この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

祝2年目

ブログを初めて1年経ちました。
なんとか続けてます(笑)
本当にここ数ヶ月は
一ヶ月1投稿💦です..が!なんとか続けてます。
表現力をつけたい!やっていれば何とかなる!等と思っていたけれど....。
そんな甘い自分が悲しいです😅

いや、でも、とりあえず、自分を誉めよう!!
うん!
1年続いたよ~🥰🥰
世の中には1年やればかなり上達していたり、アフィリエイトに挑戦、
等あるのでしょうが....。
(比較してはいけないけれど)
自分はどうだろう。
1年を振り返って見て🤔🤔🤔。

ブログを初めた事を家族以外に教えてないし、
どこにもシェアしてないし、
ほぼ自分の内観、過去の出来事、思ったこと...
もはや日記です。
自分の為に書いているような感じになってます...。
でもまぁ、なんだかんだ言っても結局、
自分は目に見えない、
不思議な事が好きなんだなって改めて思いましたね😂
あとは...自分探求です!って誰も興味ないか(笑)
とにかく、目標は「書き続けること!」
とにかく書き続けていこう!!!
頑張れ自分🤗

 

f:id:whitemirror:20210413180924j:plain