この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

2024年

2024年
気がつけばもうすぐ1月も終わり、、、


早い💦

 

いつも毎年

 

「やろう!」と思って
やらなかった

 

「今年1年の目標をたてる」こと

 

これを今年はやる💪
目標を決める!

数年前から

 

「これからは、

人との繋がりがますます大事!」


ってずっと思っていたのに、


特に大きな行動もせずに
過ごしてきてしまった。

知っていても、行動できなければ、

使いこなせなければ

なんの意味もない😢

 

宝の持ち腐れだぁ😨😨

 

じゃあそのために

今年こそは、

コミュ障の自分は何をすべきか?
何ができるのか?


・疎遠になっている縁を取り戻す

・ボランティア等に参加する

その中で

・自分が魅力的な人になる
・会いたいと思わせる人になる
・与えられる人になる

今年は

・どんな自分も褒めてあげる
・頑張っていることを認める
・頑張りすぎない

 

そして

全てに感謝する✨

 

 

 

2024年は去年に引き続き


自分に取っていらないものを
ますます断捨離しつつ、


色々準備をする年になりそう....。


焦らずにゆっくり自分のペースで
謙虚に進んでいこう。

 

それが、2025年に続いていくから。