この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

虫の音

今までなんでも無い事が、とても特別に感じる!


今日はお風呂に入っていると、いろんな虫の声が聞こえてきて、
それが物凄く心地よく、
とても幸せな気持ちになり、
安心感に包まれながら、お風呂で音色を聞いていました。
今までも何回も聴いているけど、今日は何だか特別に感じた。

気にもかけなかった、うるさいと思っていた、そんな音がね。
えっ何これ。めちゃくちゃ癒やされる。
それをリラックス状態のお風呂で聴けるなんて、贅沢だァ~。
そして、そんな贅沢な環境にいるんだ。
と。

           f:id:whitemirror:20200901222649p:plain

虫の音にそんな想いが湧いたのは、初めて。

今日から9月!
何かが変わる?

それにしても、もう9月~。
早い早い😅