この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

私が見た未来 完全版

念願叶って
「私が見た未来完全版」
を読むことができました👏👏

 

予知夢編とミステリー漫画編と
2部構成になっており、
予知夢編の中の1つとして、
描かれていました。

 

その中で


・大切なのは準備すること


・災害の後の生き方を考えて
 今から準備・行動しておくことの
 重要さを改めて認識する

 

こと


そして

その後の世界は

 

ものすごく輝かしい未来が見えている


ということが書いてありました。


本当に、

備えたり事前準備をすることが

とても大事だと思います。


これを、

個々ではなくて、

国や自治体レベルで

できればいいなと思います。

 

間に合うもの・事だけでも...。

 

そしてよく言われれる

大難を小難に。


地球は生きているのだから、

その上に住まわせてもらっている

私たちは、

自然と共存していくものです。


でも、

科学では証明出来ない何か?

目に見えない何か?等で

 

大難を小難に

 

変化することも

できるのではないか?

と思います。


それは、


私達の意識・価値観等が変わることで。

 

できれば、

何か起こってから

変化するのではなく、

その前に変われれば

良いのですが....。


それに未来は未確定だから。


変えられるからです。

 

大災害が起こるか

起こらないかは

別にしても、


2025年の年は

ターニングポイントとなる

何かがあるのではないか

と私も思います。

 

この本だけでなく、

様々なところで、

沢山の方が

色々言われている2025年です。

 

それに対してどう思うか、

そういうことを

知らせてくれる人・感じ取る人達も

いることも事実だと思います。

 

では、なぜそういう人達が

感じ取り、

発信してくれているのでしょうか?

 

 

ただの都市伝説で

終わりにしてしまうのか?

 

大難を小難に


他人と協力しあう事や

助け合うこと

本当に大切な事・もの等が

わかるきっかけと

なるのかもしれない。

 

今までの古いシステムや

生き方に

執着している人は

難しいのかも

しれない。

 

自分の正しさ・正義が

ひっくり返る

かもしれない。

 

新しい時代は、

とても素晴らしい

世界なんだと思う。