この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

2022年

前回

 

whitemirror.hatenablog.com

当たった話を書いたのだけれど、


実は、

2月にチョコが当たって、

 

母も

塩麹&醤油麹に当選しました🥰

 

ありがたいことに、

色々、当選した年となりました。

 

 

当たり前の話だけれど、

 


「応募する」

 

という「行動」をしないと

当たる事も

無いんだよね。

 


もちろん、

当たらないこともあるし、

当たらない事が多い。

 

それでも


「する」か

「しないか」

 

「やりたいか」

「やりたくないのか」

 

「行動」しないと

何事も始まらない!


やっぱり

「行動」って

大事。

 

思い返せば

2022年は、

 

「行動しなさい」

 

ってメッセージが

ものすごくきていたな。

 

色々頭で考えず、

やれや~!

そしたら結果が伴うだろうがっ。

 

って言われたようでした。

 

今までめったに当たることって

なかったけれども、


「ほらね、

大丈夫だったでしょ」

って😉

 

現実になりました。

 

 

2022年も、もうすぐ終わり。

そして、現象化するのが

早いなとも感じます。

 

時間が経つのも早い気がする。

 

うん、

本当に、早い早い。

 

 

2023年はどんな体験を

するのか。

 

2022年、

大きな事が

解決した年でもありました。

 

思ってもいなかったことが

起こった年となりました。

 

 

眼の前の出来事だけみれば、

「ネガティブ」

 

解決策も今は見当たらず、

周りから見れば、

不幸の最中にいるかも。

 

でも、

未来は明るいってわかってる。

解決するってわかってる。

 

今はその明るい未来に向けて、

膿を出さなくちゃいけないって

わかった。

 

汚くて

見たくない

でも、

見せられている....。

 

膿が出ている。

 

でもこれから

絶対に良くなる。

 

膿がもっと出てひどくなっても、

絶対に良くなるって

わかってるから。

 

 

自分の行動、

捉えられない何か

大きなものに動かされているなら、

全てに意味があるなら、

 

やるのが

早いか

遅いか

だけで結局、最終的には、

行動せざる得ないんじゃないかって思った。

 

10年かかってからやるのか

明日やるのかの違いなんだろうな~って。

 

それが今

ものすごい早いなって

思う。

 

今の生活を壊したくない。

普通が良いです。

それが幸せです。って

私の深い深い意識の中では

思っていなかった😲

 

「変わりたい」って

思っている。

事がわかった。

 

それから、

家電製品が

壊れた年だった😅

 

古いもの(考え)は捨てて

新しい(考え)へ

 

「変化していこう」

その準備段階😊

 

いろんな気づきがあった。

 

そんな

 

2022年、ありがとう。