この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

タイミング

「やろう!」
そう決めたWワーク。

だけど心は、
この先どうするべきか、迷っていた。

でも、やろう!
そう決めたところ、ある言葉をいただいた。

 

「タイミングを許す」

 

そうか!
物事には、タイミングがあるんだ。
その「タイミング」を、
待とう!
いつ来るかはわからないけれど、
私の都合にも、合わせてくれない、
でもいつか来る(であろう)
その「タイミング」

時間がかかっても、
きっと来るのだから、
信じよう。

そして多分、
まだこの職場で学べ!
という事なんだろう...。

 

そうだよなぁ、先のことはわからないし、
大変でもやってみる。
やり続けてみる。
そしたら見えてくるんだろう....。

 

そう思っていたら、急展開。

 

なんだかんだ言って、
辞められなかった。
あんなに辞められなかった。

それなのに、

急に、

Wワークをしていた、1つの職場を
辞めることとなった。

そうかっ!
そこの職場での学びが、
終わったのだ。

 

やった~。


そこでの学びが出来ないと、
多分今後、
他の職場等で、
うまくやることが、できなかったんだと思う。
そのためには、必要で、
そこまでやる必要があったのだなぁ。と。


本当にタイミングなんだなぁ。


どんなにジタバタして、足掻いても、
どうにも出来なかったのに...。

こんなにもあっさりと、
急展開に物事が進むとは....。

f:id:whitemirror:20211020214619p:plain