この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

UFO?

数年前に、マンションの8階に住んでいた時の話。


夜中に寝ようとウトウトし始めた頃、
かなりまぶしい光が窓から入った。
「眩しい~(+_+)」
と思わず顔をそむけながら、光の方を見る。

ちょうど窓の外から部屋に向かって、車のヘッドライトを
浴びせられたような感じ。
真正面からヘッドライトを見るのはちょっと眩しくて辛いから、
直視出来ないような感じ。
ピカーッって外から部屋を照らすかと思ったら、
光が一瞬で消え、元の真っ暗な部屋に...。
(・o・)(・o・)(・o・)何何?

もし部屋が1階なら、「あ~車かぁ。」って思っただけだと思う。
でも、8階で前は道路だから、どう考えても、車ということはありえない。
本当に、窓のすぐ前で照らされた感じだったので、
あれは、「UFO」なんじゃないかと密かに思っている。

       f:id:whitemirror:20200629223927p:plain

UFOか空飛ぶ車が窓の外から照らしていたら、納得出来る、そんな光だった。
後にも先にもこの1回しか体験は無いんだけど、何だったんだろう。
たまたま周波数があったのかな?
それにしても、何だか家の中を覗かれて終わった感じ?なので、目的が不明😂

まさか、アブダクションされていて、記憶が消されていただけだったりして(笑)