この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

令和

昨日からブログを始めたわけだが、
始めるなら5月1日にしよう!
と考えていた。
決めなくては苦手意識などからも、
どんどん進めなくなるのもわかっていた。
とにかく始めるという意識で、
いっぱいいっぱいの中、無事に投稿を終え(笑)
ふと我に返ると、
令和って去年の5月1日からだったなぁ~
なんて、気がつく....。

令和になって、
エネルギーが全然違うなどどいう声もよく聞くし、
確かに、ワクワクした希望を感じた。
実際に、変化のスピードや予測できない出来事が、
本当にホントに増えている。
時間の進み方だって、何だか早い気がする...。
そして今現在、世界規模で起こっているあの問題も、
将来、地球全体でよくなる方向に動くはず。
地球規模で変化の時なのだね。
振り返れば、 地球全体で幸福へのきっかけとなるような...。
令和の時代だものね。

時代は動いているね...。