この世はすべて自分の映し鏡

日々思ったこと、過去の出来事等書いてます。

コトバのサプリ

わかさ生活でサプリを定期購入しているのですが、
「コトバのサプリ」という、わかさ生活の社長の格言が、商品と一緒に届けられます。
毎月色々ためになる言葉が載ってくるのですが、
今回

   語り続けることが あなたの道を照らす
   光となる

でした! !
これをみた時、自分にドンピシャ!
すごく嬉しかったんです。
5月からブログを始めたことを、誰かに応援されているようで...。
シンクロニシティだなぁって。
本当に、その通りになればいいなぁ。って思います。
偶然は無い!と、基本私は思っているので...。

    f:id:whitemirror:20200604154403j:plain

今まで日記をつけたこともないし、何かを続ける事が苦手だし、実際にやってみて、
改めてブログを書くって大変だな~って実感しています。
続けていくことで開かれるなら、わかっていくなら、想いが広がっていくなら、
語り続けていこう。
わからないけど、やり続けよう!そんな気持ちになりました。
今回は、本当に私の心のサプリとなりました~。
 
そして、そして、この言葉を目にしたあなたもきっと...✨